So-net無料ブログ作成

2017-08-31 [日々のこと]

image.jpeg

どーん。と バゲットでフレンチトースト。
カリカリに焼いた表面が香ばしくって
あっという間に平らげてしまいました


image.jpg

誰かに作ってもらったものって
なんでこんなに何でも美味しいんだろう。



image.jpg

作業部屋づくりは着々と進んでいます
デスクを見つけたのとそう変わらないタイミングで
心ときめく照明を発見。

ずっと探していたものが
こんなに短期間でポンポンと見つかることが不思議で
何か特別なことのようにも思います


image.jpg

間接照明レベルの明るさですが
本来、ピカピカに照らされた部屋は苦手なので
夜も丁度良い明るさです。
デスクには夜作業に支障が無いようにピカーっ明るい
LEDのデスクライトを置きました。
いくつか間接照明を揃えるつもりなので
これで十分です
一気に揃えたいところですが、楽しみは取っておきたい性分なので
じかんをかけてゆっくり整えて行きたいです



image.jpeg

外は雨。
秋のような気温に慌てて長袖を出しましたが
新鮮でわくわくしました。




hanae


共通テーマ:インテリア・雑貨