So-net無料ブログ作成
花飾り・アクセサリー ブログトップ
前の10件 | 次の10件

合同展示会の詳細 [花飾り・アクセサリー]


今月末に控えた合同展示会の詳細スケジュールです




【GROUP EXHIBITION】
DATE:
2015.03.31(tue)~04.02(thu) 11:00~19:00  FOR BUYER
2015.04.03(fri)~04.05(sun) 12:00~20:00  FOR FRIENDS
※最終日の5日(日)のみ~18:00となります。

2015.04.04(sat) 18:00~21:00  RECEPTION PARTY
※ドリンクのサービスがありますので、
ご都合宜しければお誘いあわせの上是非遊びにいらして下さい。


PLACE:gallery conceal (〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-11-3 富士商事ビル4F)


BRAND:
ーSPACE Aー
catchball&Sons   http://catchballandsons.com/
HELMAPH&RODITUS   http://www.helmaph-roditus.com/
Hi-CORAZON   http://hi-corazon.com/hs/home.html
LABEL FOR THE CLIENT   http://labelfortheclient.tumblr.com/
NON TOKYO   http://nontokyo.com/
TEPPEN http://tteeppeenn.wix.com/teppen

ーSPACE Bー
banal chic bizarre   http://www.banalchicbizarre.com/
Eau-de,Fleur   http://h-fleur.com/
ERIMAKI SOX   http://shop.erimakisox.com/
InOutDesign  http://www.oninstagram.com/inoutdesign
kanvas   http://www.kanvasproducts.net/
SEI   https://ja-jp.facebook.com/sei.tsunagime
TALKY   http://talky.jp/

-------------------------------------------------------------------------------
※ご連絡は各出展ブランドまで直接お願い致します。
※バイヤーの方はお手数ですが、
事前に参加ブランドまでご連絡の上ご来場下さいます様お願い申し上げます。


使い慣れないFbなるものを駆使して
招待状を送っています
是非ともお気軽にご来場下さい!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

前回のblogで
ご連絡いただかないとご入場が出来ないような書き方をしてしまいましたが
連絡必須ではありませんので
都合が付く方は事前連絡無しでも是非お出掛け下さいね^^


今まで参加させていただいたグループ展は
小物やアクセサリー専門の展示ばかりでしたので
今回はお洋服のブランドさまもご一緒なので
私自身もすごく楽しみにしています

主催のブランド NON TOKYO さまのお洋服の世界観もかなりツボで
今からどんなお洋服が並ぶのかと楽しみで仕方ありません^^


私自身の在廊予定日ですが
3月31日(火)初日11:00~
4月4日(土)12:00~
4月5日(日)最終日13:00~

体調を診て在廊させていただきますので
急遽行けなくなったり時間や日程が変更してしまうかもしれません

ただ、オーダー自体は私が会場に居なくても
お請けできるようになっておりますので
期間中でしたらいつでもお出掛け下さい

前半のバイヤーさんの日もお越しいただけます♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来場希望のご連絡をいただいた方々
ありがとうございました!
なかなか普段会うことが出来ない方ばかりで今から楽しみです

新作、たくさん創っていますので
ぜひ楽しみにお出掛け下さい!




hanae






共通テーマ:インテリア・雑貨

合同展示会のおしらせ at shibuya [花飾り・アクセサリー]



今月末より渋谷にて
他ブランドさまとの合同展示会に参加させていただくことになりました
Gallery Conceal Shibuya
会期 2015年3月31日(火)~4月5日(日)

-FOR BUYER-
3月31日~4月2日
11:00~19:00

-FOR FRIENDS-
4月3日~4月5日
12:00~20:00
5日最終日のみ19:00まで

-RECEPTION PARTY-
4月4日
18:00~21:00
 


詳細クリックで大きくなりますが
ちょっと見にくいと思います;;
ごめんなさい

尚、
展示会になりますので当日即売はしておりません
展示してある作品からお選びいただき、後日お支払い・お届けという形式になります
お届けはなるべく早く出来るよう致しますが
同じ作品の受注が重なってしまった場合
お届けまでに2週間~2か月程頂戴致します


一般のお客様はご入場出来ませんので
ご興味のある方や、来て下さる方は、
一度、下記よりご連絡を下さい
※事前にご連絡を下さればどなたでもお越しいただけます

ご希望の方にメールにてご案内をお送りさせて頂きます
コチラ
をクリックでメールフォームが開きますので
送信先のメールアドレスをお送りください
私の方から詳細を送らせていただきます


各ブランド、今展示会だけのお得な割引価格での販売になりますので
ぜひお越しくださるとうれしいです!


渋谷に行くのはかなり久しぶりで今からちょっと緊張しちゃっています
ギャラリーが駅から近くて良かった(笑)
ちょっとしたお祭り気分で楽しもうと思っています
4月4日18:00~のレセプションパーティーも是非ご参加くださいー^^


いろいろな方にお会いできますことを楽しみにしています
展示予定の作品も少しずつご紹介いたしますね☆




hanae




共通テーマ:インテリア・雑貨

企画展参加のおしらせ [花飾り・アクセサリー]




大阪市北区にありますzakkaとArtのお店
ranbuさん にて春の企画展に参加させていただきます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ranbu企画展「魔法にかけられた森」
2015年3月18日(水)~4月6日(月)

外から見ると、静かな森。
ふと足を踏み入れてみる。
すると植物はきらきらと輝き、見た事のない生き物もそこにはいました。
そう、ここは魔法にかけられた森なんです。
全国から集まった7名の作家による展示・販売会です。

参加作家
arika・aki/いなおかひろみ/Eau-de,Fleur
COCO STYLE/Kotikissa/natsuko.m
NORISAN


ränbu
大阪市北区大淀南1-4-20長谷川ビル301
http://ranbu-hp.com


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Eau-de,Fleurからは
春を待ち望む気持ちをいっぱいに詰めた
ポップなアクセサリーをお届けしました


カラフルなコサージュは
春のお花をいっぱい詰めてブーケにしました
アネモネ・ラナンキュラス・チューリップ
ライラック・スイートピー





関西にお住まいの方は是非お出掛け下さるとうれしいです


--------------------------------------------------------------------

それから
先週より始まりました
こちらはタピエスタイルさま主催の企画展

オープン記念・企画巡回展
2015年3月5日(木)~5月6日(水)
「 タピエスタイル 秘密の花園 」




こんなに綺麗に飾っていただいています

こちらも偶然にも大阪での開催
是非お出掛け下さるとうれしいです!


--------------------------------------------------------------------

最後にもうひとつ
次は東京での展示会が決まっています!

こちらは後日また改めてお知らせさせてくださいね^^


今年に入ってから
イベント出店やインテリア関係のお誘いが多く
出来るだけお断りせずお受けしていますが
出産前は前述致しました東京での展示が最後になりそうです
やっと関東圏の方をお誘い出来るので嬉しいです!


イベント、その他にお声掛け下さった方々、本当にありがとうございました


さてさて
製作漬けの日々がまだしばらく続きそうです



もう少しお付き合い下さいませ^^



hanae



共通テーマ:インテリア・雑貨

オーダーのお品紹介 [花飾り・アクセサリー]

ご友人の結婚式に列席されるお客さまより
オーダーをいただきました





ネックレス・ブレスレット・ピアスの3点


ナチュラルカラーをベースに
ポイントでイエローとパープルを入れました

とってもボリュームがあって華やかです!
ベースはナチュラルカラーなので
ワンピースやメイクも華やかにしてもいいかもしれませんね^^
オーダー誠にありがとうございました
(現在 個人さまよりのオーダーはお受けしておりません)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

花粉の季節がやってきましたね
毎年、世間のみなさまよりスタートが遅い私でしたが
今年はこの時期から 眼がかゆいです
今まで何も無かった旦那さんもついに発症!

毎年「去年より多く飛散します」と決まり事のように言っていますが
数年前に比べると何倍になっているのか・・・考えただけでも鼻がムズムズしてきます

現在 飲める薬も限られているので
出来ることと言えば食事で気を使ったり
外出を控えたり お洗濯物を干さず乾燥機を使ったり・・・
くらいでしょうか

あと数カ月の辛抱ですね
花粉症のみなさま一緒に頑張りましょう^^



hanae




共通テーマ:インテリア・雑貨

企画展参加のおしらせ [花飾り・アクセサリー]



大阪にありますクリエイター's雑貨ショップ×ギャラリー
タピエスタイルさん主催のリニューアルオープンイベントに
Eau-de,Fleurも参加させていただきます

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
オープン記念・企画巡回展
2015年3月5日(木)~5月6日(水)
「 タピエスタイル 秘密の花園 」

春爛漫、思わず笑顔がこぼれる季節がやってきます!

今春、タピエスタイルでは、
3月5日・南船場店リニューアルオープン、
4月2日・大阪ルクア イーレ新店舗オープン、
4月27日・京都新店舗オープンと、
3店舗を新たにスタートすることになりました!
新たな歩みを祝って、みなさまに歓びの気持ちを贈ります。
秘密の花園の扉が開く瞬間を、ぜひご一緒にご覧下さい。

◎巡回スケジュール
■ 南船場店  3月5日(木)〜3月25日頃 12:30〜19:30
■ ルクア イーレ店 4月2日(木)〜4月21日頃 10:00〜21:00
■ 京都店     4月24日(金)〜5月6日(水)
*南船場店・ルクア イーレ店での展開終了日は予定日です。
 詳細は決まり次第タピエスタイルのHPでご案内します。
 http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/

◎各店舗所在地
■ 南船場店
大阪市中央区南船場4丁目4-17 HS南船場ビルB1F
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/access/access.html

■ ルクア イーレ店
大阪市北区梅田3-1-3
ルクア イーレ 4F イセタン クローゼット
http://osaka.wjr-isetan.co.jp/lucua1100/closet.html

■ 京都店
※詳細は決まり次第タピエスタイルのHPでご案内します。
 http://www5f.biglobe.ne.jp/~tapie/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Eau-de,Fleurからは
耳飾りを中心に春らしいカラフルな作品をお届けいたします



キラリと光るビジューを使った作品もたくさん製作しました
写真の作品は色違いも多数ご用意しております
お近くの方は、是非お出掛け下さると嬉しいです


発送作業やタグ作りはこれからなのですが
これが結構苦手(笑)
誰かー!!!



企画展は3/5よりスタート致します
ぜひ宜しくお願い致します



hanae


共通テーマ:インテリア・雑貨

花刺繍のヘアゴム [花飾り・アクセサリー]



新作 花刺繍のヘアゴムを Web Shop へUP致しました

リネンの軽やかな生地に
色とりどりのリボンで花刺繍を施しました

大ぶりのシュシュや派手な髪飾りが苦手な方にも
気軽に、デイリーにお使いいただけるような配色で刺繍しました

ちなみに私自身も、シュシュは苦手だったりします。。
どちらかと言うと、シンプルなヘアゴム好みなので
このヘアゴムは毎日でも使いたいくらい!

二個着けもおススメです




お好きなお色でヘアスタイルに華を☆

詳細はWeb Shopにてどうぞご確認くださいませ



☆本日の朝ごはん☆

柿にヨーグルトとろーり
具だくさんミソスープ
朝から焼いたピザパン☆
グリーンスムージー

ピザ生地は先日作って冷凍しておいたものを自然解凍してトッピング☆
薄く伸ばせばピザになりますが
厚めにすればふかふかパンの出来上がり^^!


今日はお弁当お休みDAY
それだけで30分寝坊できましたー(^v^)



hanae



共通テーマ:アート

オーダー発送 [花飾り・アクセサリー]



オーダー品を本日発送いたしました

リースブローチ
パールと花のネックレス

ひとはりヒトハリ丁寧に針を刺します
花を崩さないようにゆっくりと。

こちらのネックレスは
オーダーをいただく度に
初めて製作した時のことを思い出します

いちばん初めは旦那さんのおかあさんからのオーダーでした

この配色で耳飾りを創っていたときに
おかあさんに
このままネックレスにして欲しい
とお願いされて製作したのがはじまり。

だからこのネックレスは
旦那さんのおかあさんデザインなのです

その後、一般向けに少し改良したり、配置を変えたりして
今のデザインが出来上がりました


もう数年前のこと。

ほんとうに懐かしいな~^^


オーダー下さった方のもとへ
旅立ちました

何年もずっと愛されるアクセサリーでありますように。



さて
☆今日の朝ごはん☆

キウイバナナのっけヨーグルト・ニラたまごスープ
ハムエッグ・自家製ふりかけおにぎり
おまけにみかん


☆今日のお弁当☆

からあげ・大学いも・ポテマカサラダ
小松菜のおひたし・プチトマト



いただいていましたオーダー品の製作がひと段落しましたので
新作に取り掛かります~^^

肩こりがひどいー(>_<)
炭酸バブですな



hanae



共通テーマ:アート

fennelさんへ納品 [花飾り・アクセサリー]



fennelさんへブローチを納品しました

左から
マーガレット・バラ・アネモネ・すみれ・デージー
の5種

ギフトにも最適なミニサイズ
普段あまりつくらないミニサイズの可愛らしさにすっかり虜(^v^)




個人的には すみれがおススメ


ぜひfennleさんへお出掛け下さいませ!
冬のアウターやブーツなど
どしどしblogで紹介されていて、これ欲しいなぁ、の連続☆

今年のコート、買いましたか?
私はまだまだ迷い中ですー

それでもさくっと購入が決まったもの

来年の手帳

来年は赤!
ずーっと毎年黒でしたが、来年のことを考えたら
自然と元気が出る赤に手が伸びました☆

来年は我が家の一大イベントも控えているし
気合い入れていくぞー!^^!





☆今日の朝ごはん☆

りんごジャムのせヨーグルト・サラダのハム巻き
いろいろサラダ・ミートソースパスタ
りんご入りちかさんのパンと 義母の焼いたくるみパン



☆今日のお弁当☆

ミートソース・ブロッコリー
焼きネギ・ウインナー・マッシュポテト・プチトマト
自家製大根の葉っぱふりかけ
ちょっと炒り過ぎたー;;


☆今日のちくちく☆

茄子柄の布でちくちく箸袋づくり
秋のお弁当にぴったりの柄を見つけて嬉しくなりました^^


街の緑はすっかり紅葉を始めましたね!
我が家から見える森の木々も色付いてきました^^
散歩がたのしいー!


hanae



共通テーマ:アート

革花の耳飾り [花飾り・アクセサリー]



シンプルな革花の耳飾りを創りました

アネモネ・パンジー・マーガレット
デイジー・野ばら

全部で5種類






のちほどWeb ShopへUPしますので詳細はそちらでご覧下さい

革花はカットするのも通常の染花よりちょっと大変です^^;
厚みがあるので、細かい部分のカットに気を遣います

目がしぱしぱするーって言いながらカットしています

でも小さなビーズを通したり
花びらいちまい一枚に筋を入れたり
ペップを揃えて並べたり

細かい細かーい作業に没頭してしまいます

もう性分ですね

ぜひどなたかの目に留まりましたら幸いです



☆今日の朝食☆

肉じゃが・かぶのミルクスープ
サラダ・かぶの葉漬け
ちかさんのぱんにカレーコーンチーズブロッコリーのっけ
スムージー・りんごジャムのっけヨーグルト


ズームイン☆
りんごジャムは昨日つくったもの
甘くておいしー!(^^)!


hanae


共通テーマ:アート

オーダー2点 [花飾り・アクセサリー]



ギフト用のオーダーをいただきました

ミニマーガレットのピアスに
キャッチにはパールを付けました

中心はフランスヴィンテージのイエローガラスです
すこし曇りがかっているので
キラキラしすぎず落ち着いた輝きが気に入っています

早速、プレゼントしたお相手の写真を送ってくれました^^
とってもお似合いでした

オーダーありがとうございました



続いてのオーダー品


革花のバレッタ
大きめのバレッタパーツに革花をみっつ 飾りました
アイスグレーのお花の中心にはコットンパールを縫い付けてあります

先日お客様のもとへ旅立ちました

オーダーありがとうございました


今日の朝食

時間が無かったので あるものだけごはん
ハートたまご焼き・フライポテト
ヨーグルト・ミートソースのチーズのせマフィン
ちかさんのぱん・グリーンスムージー


今週のちかさんのぱん は
ウィンナーぱん
今週もうまし☆


今日のお弁当

フライポテト・ぶたしゃぶ
小エビ入りたまご焼き・ベーコン巻トマト
のりたまごはん


先週のお弁当

10月22日
ビーフシチュー
ベーコン巻きポテト・ブロッコリー
ウインナー・焼きかぼちゃ



10月23日
フライポテト
チーズのせハンバーグ
プチトマト・たまごやき
隙間にキュウリ


さてー!
今日はお洗濯3回だー!(^^)!




hanae


共通テーマ:アート
前の10件 | 次の10件 花飾り・アクセサリー ブログトップ