So-net無料ブログ作成
検索選択

おしらせ。 [花飾り・アクセサリー]

image.jpeg

オンラインショップ更新致しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://hanae.buyshop.jp/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ピアス3点UPしております。

image.jpeg
アンティークのシャンデリアパーツを使ったクリスタルピアス

このパーツは、私が今回始めた新しいアクセサリー制作のきっかけになったパーツです。
アンティークのシャンデリアパーツは、どれも少しずついびつな形をしているものを
綺麗な花型にするために、専用の工具で研磨したり、形成したりしています。
数に限りがあることと、なかなか左右で対象に出来るようなパーツを探すのが難しい為、
一度の買い付けで数セットしかご用意出来ない貴重なパーツです。


image.jpeg
コットンパールと珊瑚のピアスは定番の形です
今回はミニサイズを。


image.jpeg
ミックスピアスは、パール、珊瑚礁、水晶 と、私が大好きなパーツを
バランスを見ながらミックスしました。


前回UPしたアクセサリーは、着画を追加していますので、
大きさのイメージなど、ぜひ参考にしてみて下さいね。

金属アレルギーに対応出来るパーツ変更のページも設置致しました。
アレルギー、辛いですよね。。。
私も身体の調子が良くない時は、急にかぶれたり、、、します。
有料変更にはなりますが、安心してお付けいただけるよう、変更させていただきますので、
ご心配な方はご検討ください。


お知らせです。

新しいアクセサリーのラインを気軽にお試しいただけるよう
6/23よりお試し価格での販売を予定しております。
もし購入を迷っている方がいらっしゃいましたら、その機会にアクセスして頂ければと思います。
当日までのお取り置きのご相談にも対応出来ますので、
ショップページのcontactよりお声掛け下さいね。


宜しくお願い致します。

hanae