So-net無料ブログ作成
検索選択

web shop オープンのお知らせ [花飾り・アクセサリー]

image.jpeg

やっと、web shop を再開することが出来ました

出産前につくったもの、産後にゆるゆると時間をかけてつくったもの
数点ではありますがご覧になって下さると嬉しいです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://hanae.buyshop.jp/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今や、ネット販売はもう当たり前の時代ですよね
私も、2社ほど他の販売会社を通してネット販売をさせて頂いています。

実店舗での販売も大好きですが
ネットはネットだけでしかない出会いがあるので
いろいろな素敵なお客様との出会いがあって面白いです

永らく染花のアクセサリーを生業としてきましたが
今後は少しずつ違ったアクセサリーを制作してみたいなとも思っています

染花は、やはり特別感がありますよね
そこが最大の魅力でもあるのですが
私自身、もう少し気軽に着けられるアクセサリーが欲しいなと思っているんです

新しいことを始めるときの手探り感に
ここしばらく味わうことのなかった高揚感で胸も頭もいっぱいです

少しずつ、ご紹介していけたらいいなと思っています
今後ともどうぞよろしくお願い致します


hanae



共通テーマ:インテリア・雑貨