So-net無料ブログ作成
検索選択

戦利品 [日々のこと]

image.jpeg

友人と東京蚤の市に行ってきました!

戦利品は額縁が4つとカゴ。
それにヴィンテージのアクセサリーを数個。
額縁はいくつか並べて使いたかったので
様々な大きさ、形のものを買ってきました

もっとたくさん欲しいものがあったのですが
混雑に負けてしまいました。。。

久しぶりの友人との遠出は
もう楽しすぎて。
いい時間を過ごせました

image.jpeg
最近のこどものイタズラはこれ。

何度注意しても登る。。。
もう笑えてきました
というか笑うしかないですね〜

少しずつ、アクセサリーのウェブショップ再開しますので
またこちらでお知らせ致します

hanae


共通テーマ:インテリア・雑貨