So-net無料ブログ作成
検索選択

飾る [日々のこと]

image.jpeg

ユーカリの枝をどさっと。

一本200円で買えた枝は
この花器だけでは しつらえない程たくさんで
家の至る所に飾りました

やっぱりグリーンは目に優しくて癒されます


image.jpeg

お花はお散歩から持ち帰ってきた野花たち

いつも摘む時に 貰います と呟いていたら
子供も同じように言うようになりました
特に教えた訳では無いのでびっくりして。

もうテキトーなことは言えないです(笑)


image.jpeg

そして石集めが好きなこどもに影響されて
私の収集癖がムクムクと

程ほどにします。


新しい地で初めて迎えた春の素晴らしさったら!
絶えず聞こえる小鳥のさえずりに耳を傾ける日々です

家のDIYも少しずつ進めています
簡単なものですがやっぱり手を動かすのは楽しいです!


hanae

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。