So-net無料ブログ作成
検索選択

リフレッシュ [日々のこと]

image.jpeg

休日。
少し足を伸ばして江ノ島まで出掛けてきました

まだ肌寒い潮風ですが
遮るもののない遠い地平線を眺めているだけで
心も身体もリフレッシュ出来ました

新江ノ島水族館で行われるショーに
娘は釘付け。
大人の私たちも大興奮大感動ですっかり心を奪われ
年間パスポートまで購入してしまいました


image.jpeg

久しぶりにネイルを新調しました
ココロがウキウキするようなカラフルカラーも。

指先のお手入れをすっかり後回しにしていたせいで
手も爪もカサカサに。。。
これを機に少しお手入れを再開しようと意気込んでいます


春が待ち遠しい今日この頃です



hanae





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。