So-net無料ブログ作成
検索選択

春 [日々のこと]

image.jpeg

一気に春めいてきましたね

街の風景に少しずつ緑を見掛けるようになりました
桃の節句に主人が用意してくれた桃の枝木も
ここ数日で急に開花が早まったように感じます

春のブラウスを2着新調したのですが
2着とも白一色

子供と遊ぶ事を考えると
どうしても白を避けたくなるのですが
本当に着たい服を身に付けたいので
腹を括って(笑)白を選びました
恐れずどんどん着る予定です!




image.jpg

引越してインテリアの好みに変化が出てきました
以前はアンティークやヴィンテージという、歴史のある古いものが好きでしたが
最近はオーダー家具や新しい既製品にも興味が出てきました

今まで見たことのない家具屋さんや雑貨屋さんの発掘はとても新鮮で
刺激も受けて、楽しいことばかりです

最近の楽しみは、食器棚探しでしたが
ようやく気に入ったものが見つかったので届くのが楽しみです!
キッチンの収納を考えたり、道具を新調したり
キッチン周りのあれこれを妄想してはワクワクしています



image.jpeg

さいごに。
早いもので娘は来月2歳になります
もっともっと先だと思っていた2歳児という響き。
どんな日々になることやら不安もありますがやはり楽しみが勝ります



hanae