So-net無料ブログ作成

ごあいさつ [日々のこと]

image.jpeg

やっと、blog更新が出来ました


すっかりご無沙汰しております
年も明け、早くも2月。
とにかく育児育児の日々で ますます時間の感覚が鈍くなっています

そんななか お知らせがひとつ。

実は居を移しました

image.jpeg

簡単に言えば引越し。
しかし移住と言いたい気持ちです。

以前の住環境も好きでしたが
もっと好きになれそうな土地に出合い 移り住むことを決めました

緑が多くて
星が綺麗で
静かで
どこか生まれ育った土地と似ていて
訪れたときホッとしたのが決め手でした


引越しは
思った以上に物が増えていた事に驚きでした
なかなか物を増やさず暮らすことは難しいものですね
もう引っ越すことは無いのだろうけれど
極力 シンプルに暮らしたいものです。。。。

ネット環境もようやく整いましたので
ゆるゆるとblog更新もしていこうと思います

暫くは おうちのインテリア関連と育児関連のお話になると思います
新しい環境での制作活動はもう少し先になりそうです。。。

image.jpeg
image.jpeg

部屋の段ボールがなかなか片付きません。。。
母に話したら、
いいじゃない。もう引っ越すことは無いんだから何十年掛かったって。
と言われました(笑)

早く片付けないと。。。と、
漠然とした焦りを感じていたので
この一言になんだか救われたような気がしました

こういう感覚って大事なんですよね
見方を変える。。。というか。
育児にも言えるんだろうなぁ。。。
少し、なんでもゆっくりやることにしようか。
やはり母は偉大だ。


image.jpeg


hanae







共通テーマ:インテリア・雑貨