So-net無料ブログ作成
検索選択

一年の おわりに。 [日々のこと]

image.jpg

季節の花もいいけれど
素朴な花に心惹かれます


image.jpeg
image.jpg

路肩でくたっと倒れていたので
思わず連れ帰って来てしまいました


image.jpeg

いただき物の小さなブーケ
手土産って、私はお菓子にする事が多いけれど
こうしてお花をもらうとすっごく嬉しいのです
見習わせて貰います


image.jpeg

ぷくぷくの ほっぺ
ぷにぷにの あし
ぽよぽよの おなか

どこを触ってもどこを見ても幼児なのに
時々 大人みたいなリアクションをしてくれるから
可笑しいったらないです

まっすぐまっすぐ育つ我が子を見て
自分も背筋が伸びる思いです

いま、おそらく今年最後になるであろうオーダー品に取り掛かっています
なかなか融通の利かない
こんな状態の中でもオーダーいただけることの幸せを噛みしめています
もう少しで完成します

来年はまた少しずつ制作の場を広げて行けたらと思っています
贔屓にして下さっている顧客さまへも
少しずつご挨拶のメールやお手紙を送らせて頂くつもりです

今後ともどうぞ宜しくお願い致します


hanae






共通テーマ:インテリア・雑貨