So-net無料ブログ作成

久々の記。 [日々のこと]

image.jpeg

オリンピックの閉会式を見ながら寝てしまったムスメ

子どもと過ごす二度目の夏。

昨年はまだまだ ねんね時期。
なるべく涼しい屋内に居ることを心掛けましたが
今年はそうも行きませんので
あっちこっちと連れ出しています

旦那さんの夏休みには
水族館、清里高原、プール。。。
毎度のことながら、子どもの体力には驚かされるばかりです
ママ、がんばるよ。

image.jpg

大人の持ち物に興味深々で
与えたおもちゃはそっちのけ。
ママの帽子がすっかりおもちゃになってしまいました

image.jpg

数分後にはおもちゃ入れ

夏の日々が過ぎてゆきます


image.jpg
なるべく季節の食べ物を与えるように心掛けています
大好きなとうもろこしともそろそろお別れ
かわりに秋の味覚サツマイモ。

image.jpg
梨も出て来ましたね

心はすっかり味覚の秋へ。



hanae




共通テーマ:インテリア・雑貨