So-net無料ブログ作成

おでかけ [おでかけ]


久々の骨董市の戦利品!


image.jpeg


image.jpg
小皿は昭和初期のものだそう
実は、全て別のお店で一枚ずつ購入しました
本当はあと2枚探したのですが
気に入った絵柄が無かったのと、状態があまり良くなかったので断念

あとの2枚はまた通いながら探してみます
一気に揃えるよりも次回の楽しみが増えるので♡



image.jpg

またも一輪挿しを買ってしまいました。。。
アレンジが苦手な私にとって、一輪挿しは心の友♡♡
一輪じゃないあじさいだけど、絵になる♡


image.jpg

最後は切手。
これは買ったのではなく、子どもを連れて行ったら
お子さんが可愛いからあげる。。。と!
戴いてしまいましたー(^^)

密かに切手集めが趣味の私にとっては嬉しい誤算♡


こうやって母の趣味にも連れて歩きながら
ゆるりとやってます


梅雨が明けたら夏本番ですねーー!

さて今年はどうやって乗り切ろうか。。。。



hanae


共通テーマ:インテリア・雑貨