So-net無料ブログ作成
検索選択

日々 [日々のこと]

image.jpeg

すっかりご無沙汰しています
季節がまた巡り、梅雨に入りましたね

image.jpg

子どもは1歳になり ますます活発になってきました

image.jpeg

慌ただしく忙しい日々の中にも花は欠かせません
大好きなあじさいの季節がやってきました
今年は例年よりあじさいの見頃が早いような気がします
お散歩ばっかりの私には嬉しい季節!
ベビーカーを押しながら、立ち止まってはあじさいを隅々まで 眺めます(^^)

咲き切ってしまったあじさいにお別れをし
また同じようにあじさいを生ける贅沢な毎日
この時期ならでは を思いっきり楽しみたいと思います

image.jpeg

image.jpg


image.jpg
あじさいの微妙なニュアンスカラーに合わせた子ども用のワンピースを新調
はやくノースリーブで着せたくってうずうずしています
リバティの生地なのですが、大人用も作ってみたいくらい可愛い!


なかなかアクセサリー制作まで、時間が割けず
季節ごとに咲く花を見ては
作りたいものが頭の中にわんさか貯まっていきます
今の現実からは、制作復帰まであと数ヶ月?数年?と、掛かってしまいそうな感じですが
頭の中は、常にアンテナを張って
アクセサリーと離れず
心の中でたくさんのものを温めたいと思っています


なかなか心との折り合いが付かず
もどかしい日々もありますが
今、したいこと、しなければならないことを
最優先に考えて、ゆっくりと歩んでいきたいです


hanae
image.jpg


共通テーマ:インテリア・雑貨