So-net無料ブログ作成

11月26日の記 [handmade]

image.jpg

首が回らなくなる前から作っていたこども服

2ヶ月近く掛かりましたが ようやく完成しました
こんなシンプルなデザインでも
子育てしながらだと想像以上に時間が掛かるものなのですね
秋用に作ったのに 今日はもう冬支度をしなければいけないくらい冷えます

前回の首を痛めた記事に ご連絡を下さりありがとうございました
もうほぼ治っています
油断は禁物なので 引き続き家事はかなり省略しています

image.jpg
じぃじにこどもの椅子を買ってもらいました
いろいろ悩みましたが
ボーネルンドのゴイター社のキッドヒットライトブルーにしました
目線が大人と一緒になり こどもはご機嫌(^ ^)

離乳食も2ヶ月目に突入し2回食になりましたが
食が細いのかなかなか量が増えず
一進一退を繰り返す日々です

慌てず 焦らず。。。を自分に言い聞かせ
膨大な情報に惑わされず
『我が家ペース』 を守って行きたいと思っています

こころにゆとりがほしい時は
やっぱり花を飾るのが一番です

image.jpeg



hanae


共通テーマ:インテリア・雑貨