So-net無料ブログ作成
検索選択

10月9日の記 [こども]



気が付けば10月

9月になったときも おんなじことを言っていたような。

骨董市で購入した古い振り子の時計
何度メンテナンスしても刻が速くなったり遅くなったり

旦那さんが根気よく頑張ってくれていたのですが
刻をとめて ちょっといったんお休み。

幸い 購入した先はとっても良心的なお店で
何度も通ううちにすっかり顔見知りになってしまったので
いつでもどうにか出来るという気楽さも(笑)


夢中で子育てしているうちに
季節は秋になっていました

つい最近まで外は蝉の鳴き声で賑やかだったというのに。
窓の外はすっかり静まり返ってとても静か。

子どもは 早いもので5カ月になりました



朝起きて
昨日とは違う子どもに出会えることが楽しみです

想像以上の速さで
ぐんぐん成長していく子ども。

え、そんなことも出来ちゃうのって
こっちが付いて行くのに必死。

公園へのお散歩
新しい出会い
何もかもが もしかしたら
子ども以上に私が楽しんでいるのかもしれない(笑)




すっかり器用になったおててで

早くママを抱きしめて。




hanae


すっかり子育てのことばかりになってしまってごめんなさい。
アクセサリーの記事を楽しみにお待ちくださっている方
気長にお待ち下さると嬉しいです


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。