So-net無料ブログ作成
検索選択

合同展示会終了しました [花飾り・アクセサリー]



約1週間の合同展示会も昨日で無事に終了しました

最後の週末は想像以上の来客で大盛況でした^^
お越し下さいました方、本当にありがとうございました!

私から、個人的に声を掛けさせていただいた方は
全員お越し下さり、なんだかじ~んときてしまいました
本当にありがとうございました

久しぶりに会う方が多かったので
話が尽きず、ついつい長居させてしまいごめんなさい!
むしろ、みなさんが体調を気遣ってくれて早めに帰宅して下さる始末^^;
出産間近とは思えないくらい動き回っていた気がします
デザイナーさんたちともすっかり仲良くなって
すごく楽しい1週間でした


オーダーを下さったお客さま
ありがとうございます
メールにてご連絡をさせていただいておりますが、
数人、メールが届きませんでした
オーダーを入れたのにメールが届いていないという方は
お手数ですがご連絡下さいませ
コチラ

お渡ししたオーダーシートの控えを入れた封筒の中に
私のPCアドレスが記載してあります
受信許可設定をして下されば再度お送り致します

展示会の様子をもっともっとお伝えしたかったのですが
なんだかもう めまぐるしく忙しくって
写真がぜーんぜん無いんです
展示会で私撮ってたわよという方がいらっしゃいましたら
是非送ってください~。。。(^_^;)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お越し下さったお友達やお客様から
差し入れやプレゼントをいただきました
ありがとうございます
めぐみさん、ゆかちんありがとうございました!

おっきい花束も!
帰って早速生けました
お部屋中良い香り^^



ビタミンカラーで見るたび元気になれます




コデマリは大好きなお花で
すっごく嬉しいです
かよちゃん、きよちゃんありがとう^^


いただいたオーダーの製作に取り掛かるのは
もう少し先になりますが
お急ぎの方から着手いたしますので
しばらくお待ちくださいませ☆

=おまけ=

今日の朝ごはん
バナナとイチゴのスムージー・いちごのヨーグルトがけに砂糖漬けのレモンをトッピング
旦那さんおかあさん作のポテトサラダ
これまたおかあさん作のくるみ入りフランスパン



hanae


共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。