So-net無料ブログ作成
検索選択

合同展示会 [花飾り・アクセサリー]



合同展示会
本日より始まりました

展示の様子をご紹介します









初日にお越し下さったお客さま
本当にありがとうございます!!

展示が終了次第、製作に入りますので
お届けまでしばらくお待ちくださいね


それから
ギャラリーの場所が分かりづらいというお客さまが
かなりいらっしゃるようです^^;
スミマセン(^_^;)

本日お越し下さったEau-de,Fleurのお客様も
近くまで来たものの、迷われてしまったようで
連絡をいただきました

実は私も搬入日に迷いました

地図検索アプリやネット検索などは
ちょっと違った場所が表示されていますので
お気を付け下さい!

地図検索の住所入力欄に
渋谷区道玄坂1-11-3
と入力し、表示される場所の隣
tokyo salonard cafe dob
の4Fになります

エレベーターがありませんので
頑張って昇って下さいね(笑)


私の在廊日ですが
4月4日(土)13時頃~
4月5日(日)13時頃~

4月2日に来られるお客さまがいらっしゃるようでしたら
ご連絡頂ければ体調次第ですが私も在廊致しますので
ご連絡下さいませ

コチラ






hanae






共通テーマ:インテリア・雑貨