So-net無料ブログ作成
検索選択

秋のリースづくり [handmade]



ドライにした草花で秋のリースを創りました

クリスマスもちょっぴり意識して緑はユーカリ、赤はバラの花びら
雪のような白は ちいさなかすみそう
ピンクイエローミニバラもミックスしました

リースの枝も天然のツルをくるくると巻いて使いました


白い板壁 和室の壁 両方に使えて模様替えが楽しい^^

街が少しずつクリスマスのディスプレイになってきましたね

我が家はクリスマスツリーが無いので
毎年の飾りつけに悩むところなのですが
今年は。。。どうしようかまだ考え中

のんびりクリスマスのことを考えるじかんもまた 楽しいものです


☆朝食の記録☆

ヨーグルト・具だくさん味噌汁
サラダ・カリカリベーコンのせポテト
焼きかぼちゃ・みそ焼きおにぎり


☆お弁当の記録☆

ポテト・豚のしょうが焼き
ウインナー・プチトマト
ほうれん草のおひたし・焼きかぼちゃ

お手製マイ箸袋は おさかな柄^^


秋はちくちく手作りがはかどりますー^^!


hanae



共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。