So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の我が家 [my room]



ここ数日、部屋は荒れ放題

暑さのせいで整頓が後回しになってしまい
それはもう、ひどい部屋に(-_-)

先日ようやくスッキリ片付けました

この2人掛けから1人掛けへリメイクしたソファー
座りすぎてなんだかくたびれてきましたよ。。。
新しい椅子が欲しいのですが我慢しています



作業机まわりをリフォーム
壁一面に掛けられるだけ道具を引っ掛けて
かなり作業効率が上がりました!
ミシンも使う時だけ出していましたが
よく使うので出したまま。



増えたリボン
骨董市で買った糸巻きに巻きつけて収納


あれこれしまい込むよりも
出しておくことで、何があるのか把握しておくことも大切。
ただ、出し過ぎずしまい過ぎずの微妙な調節が大切(^^)

image.jpg
アクセサリーは見えるほうが私は好きかな



hanae

読んでくださった最後に下記をクリックしてから
さようならして下さると嬉しいです!

ぜひ応援クリックよろしくお願いいたします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがポイントになります★


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。