So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイフ会 [おでかけ]



今回のワイフ会は世田谷へ!
ホワイトデニムで気分は春♪
次の日、大雪だったのでセーフ★




手土産には手作りりんごジャム
ミックスベジタブル入りのマッシュポテト^^

Eau-de,Fleur 091.JPG
お義母さんからの京都土産のふろしきに包んで♪


りんごジャムはとても簡単!

りんごとお砂糖、レモンをぐつぐつ煮込んで。。。


お好みの状態にして完成
私は果肉を少し潰してゆるめに仕上げました★

久しぶりのあいさん宅^^


ワンコたちも元気いっぱい★

ん?


ランチはあいさんお手製
すっごく美味しかったバターチキンカレー!


んん?
だめよ~
あげられないのよ~

おしゃべりしながら思いだしたのでした!
そうだったそうだった
これをしに来たのでした


旦那さまへのバレンタインデーのお菓子作り

連携プレーであっという間にオーブンヘ★
いってらっしゃ~い


イイ香りがお部屋中に広がって。。。^^
出来た!(^^)!

さく★
とろ~ん
のフォンダンショコラ^^

大事にラッピングしておうちにお持ち帰りしました♪

次回のワイフ会は暖かくなってから^^
ふたりとも、ありがとう~



hanae


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。