So-net無料ブログ作成
検索選択

ワイフ会 [おもてなし]



数カ月ぶりにワイフ会を開催!
写真は あいさんお手製のブラウニー
おいしくってぺロリ★


前回会ったのは去年の春
時間が経つのはあっという間

年賀状が届いて
それぞれの近況報告を読んだりしていたら
携帯に手が伸びていました^^

今回は我が家でお料理教室を開催

ゆうこさんの提案で
メニューはミートローフ!
ミートローフを知らなかった私(^_^;)
ミネストローネと勘違いしていたほど。

ゆうこさん指導の元、レッツトライ★


3人でエプロンつけて
わいわいきゃっきゃしながら
野菜を切ったりすり下ろしたり炒めたり!

たのし~い♪


出来上がったタネをパウンド型にみっちり詰めて
オーブン
旦那さまの夕食も兼ねているので
ひと家族ひとつ^^




焼けるまでは自由じかん
アクセサリーをあれこれと試着するふたり

わいわいしているうちに
チーン!

できたっ★

イイにほひ♪♪


ゆでたまご入り~^^



お話しながらぱくぱく食べて
あっという間に完食!

ごちそうさまでした★
ゆうこさん素敵なレシピをありがとう~^^!




hanae

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。