So-net無料ブログ作成

ドライフラワーのその後 [flower & garden]



しばらく玄関に吊るしてあったドライフラワー

まず丁寧に一輪ずつ茎をとって花だけにしました
大きいバラは花びらだけ
小さいバラは花のまま
色ごとに分けて用途によって使い分けます



小さなバラは
ガラスのお皿に移して
フランキンセンスのアロマオイルを数滴垂らして。。
ポプリにしました

玄関なんかに良いですよ^^
オススメです


最近買ったもの


レースアップシューズと
紺色のベレー帽
ベレー帽はかぶると必ず
ドコモだけ~と歌われます




無印良品のルームシューズ。
一足色違いを旦那さんのおかあさんからいただいたのですが
あんまりに暖かくてびっくり!
慌ててもう一足買い足しました


値段もびっくりでしょ?
手編みでこのお値段。。。
見習いたいです




靴下屋さんの今年の新作!
やっぱり3足¥1000-はお買い得^^
毎年買い足すのが楽しみ!

どれもこれもかわいいお値段で手に入れられるものばかり^^
ほっこり暖かな冬は
もうすぐそこ。


hanae



共通テーマ:アート