So-net無料ブログ作成
検索選択

おしらせ [おしらせ]


ちょっとお知らせです





【プラザ5フェス】

“「みんなの発表会」 こんな人たちがこんな事をやっています!”
色々な業種で活躍する方の発表をみなさんに楽しんでもらい
コミュニティの輪を広めてもらうためのイベントです。


日時:2013年10月27日(日)午前10時〜午後4時まで
場所:東京都青梅市千ヶ瀬町3丁目400 プラザ5内
ゲームセンターCAROM 2階屋上

※雨天中止。

弟がお手伝いをするイベントで
私も声を掛けていただいたのですが
今回はいろいろな事情から残念ながらお断りしました

でもすごーく楽しそうです
お近くの方や、ご興味のある方、
ぜひ出掛けてみては如何でしょうか^^




数週間ぶりの更新となってしまいました
あっという間に秋を迎え、冬もすぐそこですね

相変わらず寒がりな私は
早々にファンヒーターと湯たんぽで冬を迎え討ちます

みなさんもどうぞ暖かくして
オシャレな秋を楽しみましょうね



hanae


ランキング、暫くお休みします
いつもクリックで応援下さっている方、
ありがとうございます。
また再開しましたらぜひお願いします^^!


共通テーマ:アート