So-net無料ブログ作成
検索選択

秋のファブリック [my room]



和室のソファーファブリックを変えてみました

このソファーは何度も様変わりしていまして
元はカントリー風の、よくあるパイン材の二人掛けだったんです

写真がありました!


これも元はといえば、
ファブリックはグリーンだったものをホワイトに変更した後なんです



その後、一人掛けにリメイクして
塗装もワックスで塗り直した状態がコチラ



でもずぅっとこの白い布が気になっていて
気に入った布を見つけたら変えたいと思っていたんです
そんな矢先に出逢ったのが今回のこの布



和室は おばあちゃんち がテーマ^^

ここで、編み物をするんです
秋は編み物、刺繍、ビーズステッチ。。
今から毛糸を揃えたり刺繍糸を選んだり
秋を迎える準備は万端です^^!


食卓も早速 秋
近所の八百屋さんでネットいっぱいの栗が100円!
さっそく栗ご飯にしていただきました


ごちそうさまでした^^




hanae

ぜひ応援クリックお願いいたします
励みになります(^v^)
応援はコチラ↓から。
インテリアブログランキングヘ

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。