So-net無料ブログ作成
検索選択

シェルフ販売いたします [handmade]



主人がだいぶ前に製作した壁付けシェルフ
格安で販売いたします
お引き取り先が決まりましたので終了させて頂きます

もし欲しいという方がいらっしゃいましたら
コメント欄よりご連絡下さい
追ってこちらから返信させていただきます


もう3年以上前に製作したもので
至る所に釘やビスの穴が空いていますが
それも経年変化で良い味、出してますよ^^

ペンキを部分的にはがしたり
ワックスを塗って汚したり
釘で傷をつけたりと
当時はかなりこだわって製作しました


支えの部分は曲線カット
ちょっと個性的ですよね^^
旦那さんのセンスでおまかせして創ってもらいました







サイズは
幅80㎝ 高さ31㎝ 奥行き12㎝
になります
大きすぎず小さすぎず。。。
我が家にとってはジャストサイズでした^^



blogでも頻繁に登場しています
どこに飾っても馴染むので
和室の壁や白い板壁。。。どちらでも使用していました







購入して頂ける方がいらっしゃいましたら
コメント欄よりご連絡下さい
ご連絡先の記載を忘れずに!
追って返信させていただきますね
(コメント欄は非公開になっておりますのでご質問などもお気軽にお寄せ下さい)
お引き取り先が決まりましたので終了させて頂きます




hanae

ぜひ応援クリックお願いいたします
励みになります(^v^)
応援はコチラ↓から。
インテリアブログランキングヘ
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。