So-net無料ブログ作成

掲載誌のおしらせ [my room]



先日取材いただいた雑誌

『小さなコーナーから始める飾り方テクニック100』

が、7/26発売となりました!


昨日、自宅に雑誌が届いたのですが
開けてみてびっくり!!!!

なんと我が家のキャビネットの中を
表紙に使って頂きました!!

これはすごいサプライズ。

開けた瞬間鳥肌が立ちました

しばらく表紙をボー然と眺めていて
なかなか開くことが出来ませんでしたが
いよいよ開いた中身もすごく素敵でした

以前お取り引きでも大変お世話になりました
ティアラのオーナーさんや、
人気イラストレーターさんと一緒に肩を並べるという
嬉しすぎる内容となっています★

是非お近くの書店で手にとってご覧いただけると嬉しいです


初めてインテリア誌の取材のお話をいただいた時
少し複雑な気持ちになったことを覚えています

インテリアって自己満足の世界じゃないですか

お客さまだって毎日来るわけではないし
自分が毎日過ごしている場所であって
誰に見せる為でもない、自己表現の場所。
自分たちだけの誰にも見られない秘密基地のような感覚。

そんな趣味丸出しの部屋を取材されるなんて。。。

と、最初はすごく抵抗もありましたし
家を見られるって
生活全てを晒すようでとても恥ずかしく感じました

ですが、お知り合いになったライターさんや
カメラマンさんといろんなお話をしていくうちに
『少しでも、おうちづくりをしているどなたかの参考になれば。。。』
と、取材に来ていただけることに前向きになりました

私も最初のコーナーを手掛けたとき
どうやったら素敵な部屋になるだろう?とか
板壁ってどうやったら作れるんだろう?とか
ここはどうなってるの?とか
ペンキって何を使ったらいいの?
なんて、 ???? だらけでした

最近はblogを通してご質問をいただくようになったり
Eau-de,Fleurのアクセサリーを介して知り合ったものづくりさんたちとも
インテリアの質問をいただいたり
依頼を頂くことが増えてきました

Eau-de,Fleurはアクセサリーのブランドですが
インテリアもセットだと思っています
自分の創るアクセサリーをもっともっと素敵に魅せたい

我が家のおうちづくりは
土台はそこになっているのです

それと同時に 

 懐かしさ 

お部屋に居ながら祖母や母の息遣いが聴こえてくるような
励まされているような
包み込まれているような


そんな部屋とブランドが 理想 。


いつか表紙に使ってもらいたいな

願いはこんなカタチで叶うことに。
須藤さん、取材ありがとうございました★


インテリアのご質問などありましたら
お気軽にどうぞご質問下さいね

コメント欄、開けておきます


hanae

最後までお付き合い下さりありがとうございました
ランキング順位の確認はコチラ↓
インテリアブログランキングへ





コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。