So-net無料ブログ作成
検索選択

涼しいアトリエ [my room]



暑い日が続きますね

家の北側に位置するアトリエは
風が吹くとカーテンがひらひらゆれてとても気持ちが良いです


座りっぱなしの製作は
肩も凝るしお尻も痛くなります

腰を悪くしてしまい
先日、病院に行ってきました
先生に
『腹筋と背筋を鍛えましょう』
と言われてしまいました

スポーツジムに行ってトレーナーの方に相談すると
『このままだと、ぎっくり腰になる日も近いです』
と追い打ちをかけられ。。。

しっかりトレーニングスケジュールを組んでもらいました

製作の基本は身体なんだなぁと
改めて実感しました

ずっと創り続けて行くには
身体を造ることが何より大切ですね
地道に、長い目で見て(続くように)頑張ります^^



hanae


最後までお付き合い下さりありがとうございました
ランキング順位の確認はコチラ↓
インテリアブログランキングへ



共通テーマ:アート