So-net無料ブログ作成
検索選択

アトリエの整理 [my room]



夕暮れ時のアトリエがあんまりにも良い雰囲気だったので
思わずパチリ


ようやくアトリエの整理をすることが出来ました

アトリエを作った時の記事はコチラ→

奥のスペースをですね、
棚を作って高さを出して見せる収納として使えるようにしました

カルトナージュ作家のatoriさんにオーダーして創ってもらった道具箱や
友人からバースディプレゼントに貰った宝箱
骨董市で見つけたハットケース
古道具屋さんで購入したアイアンのトルソー
個展用に作った看板
近所のアメリカンハウス解体時に貰った窓枠。。。

棚は旦那さんが職場の先輩から貰って来たパイン集成材を
ワックスを塗って古材ふうに仕上げました

思いついたらすぐにでも欲しいのがわたし。
午前中の半日で木材のカット、塗装、組み立てと
今思えばものすごい勢いで棚を完成させました

うんうん、良い感じ^^!


おかげで製作もはかどります


今行っているweb販売ですが
来週いっぱいまで行いますので
そちらもどうぞ宜しくお願い致します

終了致しました。

hanae

ぜひ応援クリックお願いいたします
励みになります(^v^)
応援はコチラ↓から。
インテリアブログランキングヘ

共通テーマ:アート