So-net無料ブログ作成

インテリア誌の撮影 [my room]



7月末に発売されるインテリア雑誌(タイトル未定)の取材がありました

ディスプレイがメインの雑誌ということで
細かな所までたくさん撮影していただきました





発売日が近付きましたら再度改めてお知らせいたします
とっても綺麗な写真を撮っていただきましたので私も今から楽しみです

----------------------------------------------------

先日、奥多摩のエミケン工房
馴染みの作家さん達とお泊まり会をしました

夕食は持ち寄りで
私は炊き込みご飯と筑前煮を差し入れ^^



ここのテーブルいっぱいにみんなが作ってきた
お料理がね、ズラーっと並んだんですよ^^
写真がないのは 早々に酔っぱらってしまったから。(笑)

深夜まで作家仲間と語らい。。。
ものづくりへの愛とテンションがアップ!


朝は工房の外で川のせせらぎと うぐいすの鳴き声を聞きながら
贅沢な朝ごはん




朝からお腹いっぱい~^^!

ケンさん、エミさん、ものづくりびとのみなさん
いつも本当にありがとうございます★
為になるお話ばっかりで濃い話が出来て嬉しかったです^^!


----------------------------------------------------

さて。。。
今週末から始まるweb販売

まだモタモタと準備中です

今回は予定通りオープンしますので
どうぞ宜しくお願い致します



hanae


ぜひ応援クリックお願いいたします
励みになります(^v^)
応援はコチラ↓から。
インテリアブログランキングヘ

共通テーマ:アート