So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆめのあと [my room]



乙女パズルで使用した
什器やアクセサリーの整理がようやく終わりました

旦那さんに
「あれ? まだ片付けてないの?」
と、やんわりと言われること数日。。。(笑)
ごめんなさい~;;


ひとつひとつ梱包してあった袋から出して
きれいに並べてあげました

いっしょにショーケースの上のディスプレイもシンプルに変更



ごちゃごちゃたくさん飾るのが、苦手なんですよね^^;
一度出して並べてもかなり引き算しちゃいます

額縁は先日、蚤の市で仕入れました
千円でお釣りをもらいましたよ^^


手前の細工が美しい宝石箱は
母から借りているもので大のお気に入り^^




さぁて、
乙女パズルも終わってようやく夢から覚めました

いただいているオーダーに取り掛かります!
また素敵なご縁をいただいています
ありがとうございます

しばらく、お店さまへの納品を少量にして
オーダーをメインに動いて行きます
お考えの方がいらっしゃいましたら
HPのcontactよりご相談下さいませ



hanae




最後までお付き合い下さりありがとうございました
ランキング順位の確認はコチラ↓
インテリアブログランキングへ



共通テーマ:アート