So-net無料ブログ作成
検索選択

Come home! 掲載のおしらせ [my room]



ご報告が遅くなりましたが
主婦と生活社さん発行 2月20日発売
Come home! 31』
に掲載していただきました!

是非、書店にてご覧いただけると嬉しいです

Come home! らしい、白っぽいナチュラルな雰囲気に
真っ向から立ち向かう(笑)
ブラウンで和な、我が家(笑)

今回初めて
和室の、引きの写真も大きく掲載していただいていますので
是非インテリアの参考にしてみてくださいね★

他の人気ブロガーの方々もたくさん載っていて
とっても楽しめる一冊です



hanae


★参加します★
「乙女パズル3 in ラフォーレ原宿」

日時 2013年3月24日(日) 11:00-19:00
会場 ラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6F)
入場無料

来場お申込み・乙女パズルWebページはこちら⇒http://girls-otome.com/puzzle/
Produced by エコロジオン


最後までお付き合い下さりありがとうございました
ランキング順位の確認はコチラ↓
インテリアブログランキングへ


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。