So-net無料ブログ作成

ワイフ会 [おもてなし]



先日はすっかり定期開催が定着したワイフ会でした

今回は我が家で餃子パーティー
(なのに餃子の写真が一枚もありませんでした・笑)
お料理教室のようにみんなでわいわい、
お話ししながらニラを刻み、キャベツを刻み。。。
とにかくたくさん作って、その日の家族への夕食分も作ってしまおうという
主婦にとって一石二鳥なワイフ会^^

デザートには手土産でいただいたワッフルと
朝から作っておいたほうじ茶のパンナコッタ

お昼前から集まったのに
あっという間に夕方。
時間の経つのが早いこと早いこと^^;

次回はおうちランチをお休みして、お外でランチを計画しています
とーっても、楽しみです^^


嬉しいことに。。。
ワイフ会メンバーの一人、あいさんにはEau-de,Fleurの耳飾りをご購入いただきました♪
身に着けた写真を送ってもらいましたよ^^
掲載を許可して貰いましたので
みなさまにもご紹介しますね^^



カットモデルを多数こなす彼女はとっても美人でハーフみたいなお顔立ち^^
(雑誌によく載っているので、見た事ある方もいるかも。。!)

購入していただいたのはコチラの耳飾り


花耳飾りのブラック ¥5,145-

彼女はアパレルブランドのデザイナーの奥さまなんですよ♪
ベリーショートがとびきり可愛くて
Eau-de,Fleurの新しい一面を発見しました

こうやって、ハードに着けても可愛いんですよね
ナチュラル好きの方ばかりに支持されていますが
かなり幅広いファッションジャンルでお使いいただけるのだと感じました
あいさん、ありがとう^^


----------------------------------------

さて、先日から告知させていただいている
「乙女パズル3 in ラフォーレ原宿」



顧客様や友人、知人へメールにてご案内させていただいていますが
嬉しいことにいらっしゃっていただけるとのお声を多数、いただいています!
久しぶりに会う学生時代の友人や、アパレル販売時代の上司、
また、遠方からいらっしゃっていただける顧客様まで!
ありがとうございます~(>_<)!
改めてやっぱりラフォーレってすごいですね。
今からとってもワクワク、楽しみです!(^^)!


ひとつ、お願いがあります

来ていただける場合は公式サイト⇒http://girls-otome.com/puzzle/
より、来場のお申込みをお願い致します
申し込んだら必ず来なければならない訳ではないのですが
行けそうだな、と思っている方は是非お申込みだけでも早めにしていただければと思います
主催者さまが用意するお茶菓子の準備数などの関係だそうです^^

製作も急ピッチで進めています
新作のお披露目も致しますので是非お越し下さいね!
他の人気ブランドさんを見ることも今から楽しみです★


新作の情報など、また少しずつお知らせ致しますね^^


hanae

最後に忘れずに下記をクリック★
応援宜しくお願い致します!
インテリアブログランキングヘ

共通テーマ:アート