So-net無料ブログ作成

home party! [おもてなし]

先週の連休。。。

大事な人たちをお招きして我が家で home party をしました



朝の4時から大量のクッキーを焼き。。。^^



ちょっぴり早いバレンタイン♪
かわいくラッピングしてお土産も準備^^
ラッピングはセリアで。
かわいいものがたくさんあって迷っちゃいますね


都内で働く友人の一人
美人受付嬢のゆかちんからは
なんとHACCIの美容ドリンクをいただいちゃいました。。。
あわわ。。
もったいなくて飲めない(>_<)
オンナミガキがんばりますよ~



旦那さんの親友の彼からは
恒例のシャンパン、清酒、ウイスキーなど高価なお酒をふくろいっぱい頂きました★



これでほんの一部ですよ(>_<)
飲みきれない~うれしい~(^v^)

いつも通りわいわいお話しながらパーティーのスタート









メニューは
・水菜とじゃこのカリカリサラダ
・クラムチャウダー
・チキンのトマトカレー煮込み
・フライパンパエリア
・ほうれん草ときのこのキッシュ
・デザートにほうじちゃのパンナコッタ(写真が無い。。。)



写真がグダグダなのは。。。
すっかり酔っぱらってしまったから。(笑)
久しぶりにたくさん呑みました(>_<)

とにかくおしゃべりがたのしくて
お料理も大成功で
おいしくて

時間はあっという間


二人とも、来てくれてありがとう^^
楽しかったよ^^



--------------------------------------------

さてさて、今日はオトメの一大イベントバレンタインですね^^

朝からオーブンをフル稼働させています



旦那さんの大好きなガトーショコラが焼き上がりました♪

なんでこんなにお料理って楽しいんでしょうね~^^
作りたい という欲求が大きくて
これからクッキーやスコーンも焼こうかな?と思っています


みなさんも素敵なバレンタインになりますように




hanae

最後までお付き合い下さりありがとうございました
ランキング順位の確認はコチラ↓
インテリアブログランキングへ


共通テーマ:アート