So-net無料ブログ作成
検索選択

アイアンのテーブルと受注販売の発送について [おしらせ]



昨年末に期間限定で開催していました受注販売

年が明けてから少しずつ発送を始めています
約1カ月と大変お待たせしておりすみません!

発送順にご連絡をさせていただいおりますので
まだの方はもう暫くお待ち下さいませ^^

いつもありがとうございます

今年は少しblogも製作もゆっくりのんびりペースになりますが
どうぞお付き合い下さいませ




そうそう。
もう2年ほど前になるのでしょうか、
福生の大好きなアンティークショップ 
FUJIYAMA FURNITURE さんで購入したテーブル

以前Blogでも紹介しましたが天板のアイアンに一目ぼれ!


ガラスが無い状態で購入しましたので
なかなか実用性が無く、、、、
ガラスもサイズに合わせてオーダーしなければならないので
高くて購入が先送り。。。だったのですが
この度ついにガラスが手に入り
ようやくテーブルとして使用出来る事になりました^^

なんと、旦那さんの職場からいただくことが出来たので
購入費はゼロ!
長らく購入を渋っていた甲斐がありました(笑)


今年のインテリアはどんなふうにしようかな^^
今からいろんな考えが浮かんで楽しい一年になりそうです!


hanae

ランキング下がってしまいました(>_<)
是非お帰りの前にひと手間ですが下の画像をクリックしてから
ブラウザを閉じて頂けると嬉しいです★
インテリアブログランキングへ





共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。