So-net無料ブログ作成

ラダー差し上げます [雑貨・ディスプレイ]



5年程前の話のですが、
妹の友人にリクエストされて(彼が)制作したラダー。
余った木材で小さめのラダーを作っておきました


最近使用回数がめっきり減ってきていて。。
眠らせておくより、インテリアが好きな方、またこれから凝りたい方などに
お使いいただきたいな、と思い。。。
もし欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます
お引き取りいただく方が決まりましたのでお申し込みを締め切ります



キッチンクロスを掛けたり





玄関に立て掛けてスリッパを掛けておいたり

写真は掲載紙 素敵なカントリー よりお借りしました

その他
立て掛けておくだけでも可愛いので
インテリアのアクセントとして活躍してくれると思います。

色はブラウンのステインベースにブルーグレー、
仕上げにブラウンのワックスを重ねてあります






サイズは
幅33.5センチ・高さ100センチ


ラダーはもちろん無料でお譲りしますが、
送料のみご負担下さい
(発送地域により異なります)

お近くの方は直接自宅まで引き取りにいらしていただいても結構です


ご希望の方はコメント欄よりお申込み下さい
その際、メールアドレスの記載をお願い致します
こちらから追ってご連絡いたします
(承認制のコメント欄、開けておきます)

もしも、お申込みが複数いらっしゃった場合は
お申込みが早い方へ差し上げますことをご了承下さいませ。
お引き取りいただく方が決まりましたのでお申し込みを締め切ります



素敵なご縁があることを願って^^





昨日はたくさんのクリックありがとうございました!
久々のインテリアの記事は多くの方に楽しんでいただけたようで嬉しいです。
やる気が出てきました♪
すっかりご無沙汰だったDIYをそろそろ再開したい。。。ですね。
お帰りの前にぜひクリックで応援宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
インテリアブログランキングへ

hanae



タグ:ラダー
コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントの受付は締め切りました