So-net無料ブログ作成
検索選択

帰省 [おでかけ]



先日、旦那さんと松本へ帰省し
fennelさんへ完成したDMを持ってお邪魔してきました♪


この日の松本市内は文化の日ということで
駅前からお城の通り付近は全て歩行者天国♪

たくさんの出店や路上ライブ、フリーマケットに野菜の直売など。。。
お楽しみの要素が盛り沢山な一日。

スタッフのみなさんとひとしきり笑い話をしたあと(笑)
私たちもぶらぶらと歩きながら散策をしてきました♪


有名なお茶屋さんで休憩^^



かわいいおばあちゃんが作ったお野菜を買ったり。。。



もりもりのキノコと人がわんさか!
   




縄手通りでは旦那さんが必ず立ち寄る古道具屋さんへ


私はここでガラスの小ぶりなショーケースをゲット!
売り物では無いと言われたそれ。
一目で気に入ってしまい交渉に(笑)

粘って粘って商談成立♪

予想外に良いお買い物が出来て、気分は最高♪

すっかり楽しんで来ました

そのショーケース、持ち帰って来てみれば少々難ありで。。。
その話はまた後日^^






*----------------------------------------------------------------*

DM発送がほぼ、完了しました



おひとりおひとり、お顔を思い浮かべながら、、想像をしながら、
心を込めて一筆添えさせていただきました

封書で届く方とハガキのみ届く方といらっしゃると思いますが
内容は一緒です^^

今回は個展ではありませんので、DMを制作するかどうか迷いましたが
自分への記念の為にDMとして残しておきたい気持ちが強く制作することにしました

協力をして下さった方々がたくさんいらっしゃいます
本当にありがとうございました

先ずはfennelのスタッフ紅一点、あずみちゃん。
彼女はDM用の衣装のスタイリングをして下さいました
モデルさんの可愛らしさを活かす、素敵なスタイリングをしてくれました

そして今回はカメラマンをお願いしたふーちゃん。
彼女は昔一緒に働いていた同僚。
カメラの仕事の経験を活かして引き受けてくれました

そしてモデルをしてくれたemiさん。
可愛くって色白で細いという素晴らしい三拍子を備えています
撮影の為にコンディションをばっちり整えてきてくれました



写真は休憩タイムにふーちゃんがパシャリとしてくれたオフ状態の一枚
良い表情です^^


DMはこれ以外の写真を使用していますので
届くまでのお楽しみですね♪

是非お気軽にお申込み下さい^^




hanae


最後までお付き合い下さりありがとうございました
ワンクリックで応援していただけると嬉しいです
更新頻度が上がります^^!↓
インテリアブログランキングへ