So-net無料ブログ作成
検索選択

友人とワイフ会 [おもてなし]



独身時代に働いていた職場の友人たちとワイフ会を開催^^

みんなしっかり妻をしていて
話していて本当に楽しくって刺激をたくさん貰えます

いつも作り過ぎてしまうので
今日は健康の為にもお野菜中心のヘルシーメニューにしてみました

新鮮お野菜たっぷりのピタパンサンドとサラダ
かぼちゃのスープにさつまいものパウンドケーキ^^

どれもお砂糖控え目にして、
お野菜の甘さだけでじゅうぶんなくらいの味付けにしました

お土産には大好きな La Maison のケーキをいただきました♪
おいし~(>_<)




毎回話が尽きなくって
時間があっという間に過ぎてしまい
辺りが薄暗くなって ようやく時間の経過に気が付く。。。

それでもまだ話し足りない足りない(笑)


そういえば一緒に働いていた数年間も
毎日ずっと一緒なのにそれでも話し足りなくって
仕事が終わった後も何時間も話し込んでいたことを思い出しました

話の内容は思いだせないくらい他愛のない事ばかりだったけれど
あの頃はそれが本当に楽しくて
悩みなんか何にもなくて怖いものだってちっとも無かった

今はたいせつな人が出来て
背負うものも増えて
毎日は目まぐるしいくらい慌ただしく過ぎて。。。

それでも ほっ としたときに会いたくなる

会うと これで良いんだ って背中を押してもらえる



魚が水面から顔を出して呼吸をするように
息詰まったら集まろう
困ったら語り合おう


いつだってお互いがいることを忘れないで。




二人とも、いつもありがとう^^


hanae

最後までお付き合い下さりありがとうございました
ランキング順位の確認はコチラ↓
インテリアブログランキングへ

















共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。