So-net無料ブログ作成
検索選択

記念日のサプライズ [旦那さん]



『夕方は出掛ける準備をしておくように』

と、旦那さんに言われた週末。


オーダーいただいていた製作も順調でしたので
早々に切り上げて旦那さんに連れられて お出掛けしてきました


普段外食はあまりしないので
 どうしたのかな? と不思議に思っていたのですが
着いた先のレストランで、結婚記念日のお祝いをしてくれました!


記念日当日は平日だったことや、
忙しくしていたせいもあり、簡単に済ませてしまったのですが

旦那さんが
改めてこうして記念日を大切に思ってくれていることにすごく感動してしまった私は
ちょっぴりウルウルしてしまいました

5周年。

いろいろなことが、ほんとうにいろいろな事があり過ぎるほどありました


日ごとに旦那さんとの絆が強くなっていくことを感じます
夫婦って生き物みたいに日々変化していく本当に不思議な関係

同じ所にいたつもりでも
過ぎ去った日々を想えば
そこから大きく進んでいることを実感する

結婚した時には5年後のことなんて考えたことも無かったけれど
5年過ぎたからこそ5年後の未来が描ける







好きなことをやって生きて行きたい








夫婦共通の想いは
今もブレることなく進行中。






hanae


最後までお付き合い下さりありがとうございました
ランキング順位の確認はコチラ↓
インテリアブログランキングへ





コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

RUl

結婚5周年おめでとう!!
旦那さま優しいね!!

うちも来月で5周年だよ!

5年ってあっという間の気もするけど振り返ったら本当にいろいろなことがあって長かった気もするね。

お互い自分にあった優しい旦那さまと結婚できて幸せだね♪
by RUl (2012-09-03 18:10) 

eiko

結婚5周年おめでとうございます。
素敵な旦那様ですね。
お二人がそれぞれ好きなことをやりながら、いつまでも幸せでありますように心から祈っています。
by eiko (2012-09-05 15:40) 

fleur-fle

RUI さん

RUIさんも5周年だね~^^
そっか。
同じ時期だったんだよね~。
なんだか、あの頃がとっても懐かしいね。

本当にお互いに良い旦那さまと巡り会えて幸せだよね^^

次に逢うのを楽しみにしてるよ♪

hanae

by fleur-fle (2012-09-06 18:37) 

fleur-fle

eiko さん

いつもEau-de,Fleurを御愛顧いただきありがとうございます。
相変わらず暑い日が続きますがお元気でいらっしゃいますか?

好きな事が出来るという当たり前のような、特別なような。。。
幸せを噛み締めながら、これからも精進して行きます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

hanae


by fleur-fle (2012-09-06 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。