So-net無料ブログ作成
検索選択

『ZAKKA BOOK キッチンスペシャル』 に掲載していただきました [おしらせ]



主婦と生活社さんより出版
本日8月30日発売の
『ZAKKABOOK キッチンスペシャル』
に掲載していただきました

19ページより
雑貨で見せる可愛いキッチンという特集のページです

なんと、特集の1ページ目から合わせて
3ページ掲載いただきました♪

感激です^^!


撮影時、ライターさんとカメラマンさんとすっかり仲良しになって
女子トークがとっても楽しかった事を思い出しました^^
ありがとうございました



いろいろな雑誌の取材を受けさせていただきましたが、
女性のカメラマンさんに出逢ったのは初めてでした!
スタイルも抜群でとっても素敵な女性^^

ライターさんはとっても話しやすく、気さくな方で
お部屋のことについてのお話はもちろん、
女子ならではのお話も、と~っても弾んで
ずっとおしゃべりしながらの楽しい撮影でした♪




撮影当日のあさ、
団地内で摘んできた色鮮やかなあじさいが目印^^



書店で見かけましたら
是非お手にとってご覧になってくださいね♪


コメント欄、開けておきます
お気軽にどうぞお声掛けて下さいね♪


hanae


最後までお付き合い下さりありがとうございました
ランキング順位の確認はコチラ↓
インテリアブログランキングへ

コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

もりさお

こちらの雑誌はまだ見ていませんが、ナチュラルクローゼットは買いました!
素敵でしたー(*^^*)

一年くらい前にネットサーフィンでこちらのblogを偶然見つけて以来、いつも華恵さんの作るアクセサリーが素敵だなぁと憧れてきました。

でも、華恵さんのドレッシーなお花をあえて普段着に合わせて着こなしたいと思ってみても、なかなかコーデが思い付かず…結局いつも欲しい!と憧れるアクセサリーの画像を見ては、溜め息をついてました。

今回雑誌を見て、こんなふうに合わせたらかわいいんだなぁってやっと実感に繋がった部分があったので、華恵さんの着こなしが見られてすごく嬉しかったです。

また華恵さんのコーデが見たいです。
もしよかったら、blogでもお花アクセサリーを合わせたコーデを見せてほしいです!コーデのイメージ増えたら欲しいものの的を絞れるかもしれないし!(笑)
今はどれも素敵で目移りしてばかりなのです(^^;)
いつか私も身につける自信ができたら、オーダーしたいです。


いつもblogとても楽しみにしています。
華恵さんの素敵なアクセサリーと、丁寧な心配りのファンです。
これからも頑張ってください!
応援してます(≧∇≦)
by もりさお (2012-08-31 15:06) 

もずけい

久しぶりにはなえのブログでさらにパワーアップしたはなちんを見て刺激受けたよ[ウッシッシ][ウッシッシ]

凄い活躍[黒ハート][黒ハート]

ちなみにじゅんさんとあたしも浅間でやる手仕事でキャンドルを売るように[ウッシッシ][ウッシッシ]

八百屋のかたわら手作りの楽しさも感じてるよん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by もずけい (2012-09-01 04:20) 

fleur-fle

もりさお さん

こんにちは~^^
御無沙汰しております。
お元気ですか??
いつもメッセージありがとうございます。
しっかり、大切に読ませていただいています。

n-closet購入して下さったんですか~^^
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
私は普段から自分の創るアクセサリーを身に着けて出掛けるようにしています。
お花のアクセサリーという、少しお上品なイメージかと思いますが、
一番は普段使いが出来るようにと試作を繰り返しています。。。^^
耳飾りだけでも。ブレスレットだけでも。髪飾りだけでも。
良いんです^^
普段のお洋服に、主役ではなく、ひっそりと、寄り添っていれば。。。^^
きっと、華やかな気持ちにしてくれると願っています。
なので、気軽にオーダー相談や、コーディネートのご相談などなど、何でもお話下さると嬉しいです♪

blogでのコーディネート記事も。。。
出来ないか、ちょっと、考えてみますね~^^
やっぱり普段使ってこそのアクセサリーですからね♪

いつもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

hanae





by fleur-fle (2012-09-01 07:23) 

fleur-fle

もずけいちゃん

ありがとう^^
私ももずけいちゃんから逢う度にたくさんパワーと元気をもらっているよ♪
個展のレセプションでは本当にありがとう。
もっと、ゆっくり話したかったのだけど。。。
また、みんなでゆっくり呑みながら、たくさんお話しようね^^

以前プレゼントしてもらったキャンドルは、とっても重宝していて、
考え事したいときや入浴中も、使っているよ。
幻想的な炎の色にすっかり魅入っちゃう^^

また、会おうね^^


hanae  



by fleur-fle (2012-09-01 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。