So-net無料ブログ作成

なつやすみ [日々のこと]

すっかりご無沙汰しております

ちょっと長めの夏休みを
夫婦ですっかり満喫しています

夏休みの前半は実家へ帰省し
姪や甥と毎日走り回っていました






夏の夢のような日々はあっという間に過ぎ去ってしまいましたが
今年もたくさん思い出が出来ました







母と姪がカラフルなボタンをえらぶ姿をぼんやりと眺めたり







慣れないおじいちゃんの下駄を履いた姪と庭をおさんぽしたり
毎日充実した日々を過ごす事が出来ました






プレゼントしたあめ玉みたいなネックレスを
とっても気に入ってくれた様子^^
右手には甥へのプレゼント、旦那さんが創った木の車。
ちゃんとタイヤも回りますよ♪





甥もとっても気に入ってくれたようでなかなか手から離しません(笑)

木のおもちゃのぬくもりは
小さいながらにも二人とも感じてくれているみたい^^
父や母、兄や義姉、妹と、大の大人まで感動してくれました
このお土産対決は、大差で旦那さんの勝利。(笑)



最後の日の夜は
幼なじみのひろちゃん夫妻と数年ぶりに飲みに出掛けました

すっかりはしゃいでしまい
引きはじめの風邪が悪化してしまいました^^;



東京に戻って来て数日経ちますが
なんだかまだ夏の夢の中にいるようなふわふわした感覚です

とりあえずこのしつこい風邪をなおさなくっちゃ。



hanae



最後までお付き合い下さりありがとうございました
ランキング順位の確認はコチラ↓
インテリアブログランキングへ



共通テーマ:アート