So-net無料ブログ作成
検索選択

雑誌掲載のおしらせ [日々のこと]



引き続き、掲載雑誌のおしらせです


8月9日本日発売
n-closet
ナチュラル好きのかんたん木工

どちらも学研パブリッシング出版になります

n-closetでは初めて『花飾り作家』として52ページからの特集
 みんなの着まわし14スタイル に掲載いただきました

なんだか。
自分がこうして雑誌に掲載されているなんて
くすぐったい感覚で照れますね^^;;

私のアクセサリーを贔屓にして下さっているお客さまは
どんな人なんだろう?と、きっと、いろいろな想像をしていらっしゃったと思うのですが
こんな私です(笑)^^ うふふ~♪
改めましてこれからもどうぞよろしくお願い致します



ナチュラル好きのかんたん木工 では、
なんと^^
表紙をめくるといきなり我が家のキッチンが登場して
とっても驚きました!

掲載写真は2枚ほどですが
様々な素敵なブロガーさんやDIY好きの方々の作品が
たくさん掲載されていて充実の一冊です!

DIYをお考えの方には是非購読いただければ理想のお部屋に近付くかも?!^^


書店で見かけましたらぜひお手にとってみてくださいね

  



hanae


最後までお付き合い下さりありがとうございました
ランキング順位の確認はコチラ↓
インテリアブログランキングへ


共通テーマ:アート