So-net無料ブログ作成
検索選択

おもてなし [おもてなし]




Eau-de,Fleur のモデルをしていただいているemiさん

いろいろお話したいことが溜まりに溜まっていたので
おうちランチ会を開催♪

今日のおもてなしメニューは
カラフルトマトリゾット と トマトのはちみつ漬け



圧力鍋のおかげで
材料を切って鍋に入れるだけというお手軽メニュー♪

トマトのはちみつ漬けは我が家の保存食の定番です


Eau-de,Fleurの新作のお話や秋冬の展示予定について、
女子ならではのナイショのお話やインテリアのお話。。。
話が尽きず
ずーっとおしゃべりしっぱなしでした^^!



オーダー相談も。

いろいろ試着していただき
イメージを固めていきましたよ



Eau-de,Fleurで人気のおめかしシリーズのネックレス





マルチカラーネックレス






ネックレスが主役になるのはやっぱり夏だよね
と、盛り上がり
どれにしよう~と、悩むemiさん^^

冬のネックレスも可愛いけれど
やっぱり首元が見える夏に着ける花がほんとうに可愛い^^


こうしてお話ししながら
こんなのいいな~と私のなかで新たなイメージも沸いて来ました


夏に向けたアクセサリーのオーダーも承っております
気になる方はぜひ一度ご相談下さいね^^








hanae


ぜひ応援クリックお願いいたします
励みになります(^v^)
応援はコチラ↓から。
インテリアブログランキングヘ

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。