So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の木工じかん [handmade]



最近は早朝にお部屋いじりが日課です^^


ちいさなものが作りたくて
風通しの良いベランダで久しぶりに木工じかんを楽しみました♪




アクセサリーボックス

定番のカタチです

ペイントを何色にしようか迷いましたが
いつも使用しているワックスで。

ホワイトよりブラウンの方が好きなんだな と
こうやってものを作ると改めて感じます

少しずつ自分がどんなものが好きなのか分かってきます


それから木製のトレー



ちいさな釘を打ちつけるだけのカンタン木工^^

トレーの持ち手は和家具についていた古い持ち手を再利用



ぴかぴかの現行品の持ち手と悩みましたが
やっぱり古いものに心惹かれてしまいます^^

サイズ違いでもうひとつ つくりました




来週は取材のお話をまたひとつ、いただきました^^

無事に終わりましたらまたご報告させていただきますね♪


hanae


ぜひ応援クリックお願いいたします
励みになります(^v^)
応援はコチラ↓から。
インテリアブログランキングヘ