So-net無料ブログ作成

個展終了いたしました [個展]


個展最終日。
東京から駆け付けてくれた旦那さんがパチリ。

個展会場は2Fです


5月5日個展が終了し
本日6日東京の自宅に戻りました
予想通りの大渋滞(>_<)


お越し下さったみなさま
本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。


最終日も目の回る忙しさで
見かねた旦那さんがヘルプに入ってくれました
相変わらず接客が上手!
元、販売員さんなんですよ♪

たくさんのお客さまとお話をさせていただきました
本当に嬉しかったです
お会計をお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。。。

オーダー下さった方々
ご購入いただいた方々
お話させていただいた方々。。。

もっと、ずっと、お話していたい
またお会いしたい
本当に素敵な方々ばかりでした

こうして無事に個展を終了できましたのも
協力してくれた家族や親友、友人
fennelスタッフのみなさま
amijokさん
utaさん
お越し下さったみなさまのおかげです

お一人おひとりにお会いして御礼を言いたい気持ちです

本当にありがとうございました

きっとまた お会いしましょうね




松本市は本当に素敵な街です
ここで生まれて育ってきたことが
どんなに幸せなことだったのか
今なら良く分かります

18で上京した時は
東京に憧れて憧れて



それから十数年経ったいま



松本が恋しくて恋しくて



作家活動をしていなければ
一生 気が付けなかったことかもしれません



出逢った全ての人に感謝を込めて




本当にありがとうございました






hanae


ぜひ応援クリックお願いいたします
励みになります(^v^)
応援はコチラ↓から。
インテリアブログランキングヘ

共通テーマ:アート