So-net無料ブログ作成
検索選択

個展6日目 [個展]



朝からとても良いお天気で
中町通りもたくさんの人で賑わっています。。。


受注会ということで
朝からブライダルのオーダーをいただきました
心を込めてお創りさせていただきます。
暫くお待ち下さいませ^^!



petit耳飾りは完売致しました
以降はオーダーになります

耳飾りが人気で
本日もイヤリングからピアスへのパーツ変更のご依頼をお請け致しました

ご購入いただいた方々
ありがとうございました。

みなさん本当にお似合いです★


K・Rさま
お顔がとっても小さくて可愛らしい方でした
ジュエルマーガレットの耳飾りイエローを購入いただきました
ありがとうございました!



O・Mさま
なんと私の叔母と伯父が新潟から足を運んでくれました
本当に良く似合っていました!
ありがとう!


その他、たくさんの方々にお手に取って頂き
ご購入いただきました
本当にありがとうございます


個展は本日5:00pmまでとなっております

ぜひお出掛け下さいね

心よりお待ちしております



hanae from matsumoto!




ぜひ応援クリックお願いいたします
励みになります(^v^)
応援はコチラ↓から。
インテリアブログランキングヘ

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。