So-net無料ブログ作成
検索選択

個展2日目・3日目 [個展]



個展2日目は初日と変わって少し肌寒い一日でした

GW前半の連休最終日とあってか
初日よりお客さまも少しソワソワしているような。。。

それでも初日と変わらない入場数で
嬉しい限りです!

今日は東京から大事な大事な人たちが駆け付けてくれました

旦那さんの弟カップル。
美男美女で目の保養^^ふふ。

弟くんが彼女さんへpetit耳飾りのブラックプレゼントしてくれましたよ^^





残す所あと4点となりました
時間があれば何点か追加で製作しようと思っています

ぜひお気に入りカラーを探しにいらして下さいね

お2人とも、松本を楽しんでね^^




****************************************************



そして個展3日目の本日5月1日




朝から渋滞に巻き込まれてしまい
オープンの時間を少し過ぎてしまいました。。。
お待ち下さっていた方がいらっしゃり、あわわ。。。とパニック
申し訳ありません。


実は(>_<)
個展前に地元の新聞社の方に取材していただき
掲載していただきました!

それをご覧になってお越しいただく方がとっても多く
みなさんの地元への愛情を感じる毎日です

今日もたくさんのお花といっしょにお待ちしております
ぜひお越しくださいね


日差しも柔らかく、素敵な一日になりそうです!



hanae from matsumoto!



ぜひ応援クリックお願いいたします
励みになります(^v^)
応援はコチラ↓から。
インテリアブログランキングヘ

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。