So-net無料ブログ作成
検索選択

初日のお客さま [個展]



個展初日の午前中からたくさんのお花が届きました


blogで仲良くさせていただいているatoriさん
従兄妹、祖母、叔母
幼なじみのhiroちゃん一家
友人のみーちゃん
しーちゃん、ようちゃん
keiko、chizuru、chisato、asuka。。。

会場がお花の香りでいっぱいになりました
本当にありがとうございます。
この場を借りて心から御礼を申し上げます

感動の時間もそこそこに
開店と同時にお越しいただいたお客さまたちをを見た瞬間
目頭が熱くなりました
本当にありがとうございます

初日はfennelさんのお店のお客さまが多く、
みなさん 楽しみにしていた と言って下さりいろんなお話が出来ました


ピアスからイヤリングへの変更を希望されたお客さま
色違いのオーダーや
セミオーダーをして下さったお客さま。。。

作家として嬉しい悲鳴の上がった一日でした


オーダー風景 【写真は fennelさん よりお借りしました・記事にして下さっています!】

そうして初日の最後のお楽しみはオープニングパーティー^^!



予想を超える参加人数にパニックになるわたし。

不手際もありましたが
参加下さったみなさんが本当に楽しんでくれたようで
嬉しかったです

お手伝いしてくれたhiroちゃんと妹に感謝です
fennelさんのスタッフみなさんにもお手伝いいただき
友人はみんなみんなエールをくれました
fennelさんの顧客さまたちは最後まで会場を盛り上げて下さいました!

東京から駆け付けてくれたお義父さんとお義母さん
実家の両親、兄一家
旦那さん

そしてお料理を提供して下さったamijokさんのご夫婦に感謝します

本当にありがとうございました!




。。。。まだ一日目なのに
打ち上げのような雰囲気。

あと6日です

是非お近くにお立ち寄りの際はお出掛け下さいませ!



hanae from matsumoto!




ぜひ応援クリックお願いいたします
励みになります(^v^)
応援はコチラ↓から。
インテリアブログランキングヘ

共通テーマ:アート