So-net無料ブログ作成
検索選択

個展 看板作り [個展]

個展開催まで2週間を切り。。。
まともにPCに向かう時間が取れない程になってきました^^;

更新が出来ない日でも
いつもと変わらぬアクセス数に
更新をお待ち下さっている方々がいらっしゃるのだと感じています。
ありがとうございます

新作のご紹介やワークショップのレポートなど
たくさんお伝えしたい事があるのですが。。。

ずっと少しずつ進めてきた看板が
いよいよ最終段階を迎えました
ワックスの乾きを待って、終了となります



構想から枠組まで、全て旦那さんにおまかせして創ってもらいました
ペイントと文字入れは私が行いましたが
夫婦で力を合わせ 素敵な看板が出来ました!
サイズは50×110と、かなり大きめです!



こちらは少し小さめのサイズ
形を変えて創ってもらいました^^
上をまぁるくしたカットはお見事


会場にいらっしゃる方々の良い道標になります^^

ぜひ個展会場入口にてご覧頂けると嬉しいです


同時進行でもうひとつ動いている事がいよいよ佳境になってきました
こちらはもう去年の夏から動いていたことで
協力して下さっている方に感謝感謝です!
私のわがままにずーっとお付き合い下さっています
manabuさん、ありがとう!

コチラ↑のお知らせも もう少しで出来ると思います



本日もご覧頂きありがとうございました

hanae

ぜひ応援クリックお願いいたします
励みになります(^v^)
応援はコチラ↓から。
インテリアブログランキングヘ

共通テーマ:アート