So-net無料ブログ作成

旦那さん作 木製トランク [旦那さん]



旦那さんが製作した木製のトランク

インテリア用ではなく
旦那さんの仕事の道具入れとして使用しています

私には絶対に出来ない組み方や
思いつかない補修など
やっぱり職人が創る作品は違うなぁと
隅から隅まで見ては ほぉ~ と感心していました


でもでも。
私っぽくペイントしたら
インテリアにも馴染むんじゃないかしら?

なぁんてぼやいたら 急ぐように職場へ持って行かれてしまいました
奪いませんよッ

もうひとつ、大きさを変えて創ってもらう予定です^^!


う~ん。。欲しいなぁ。。




hanae


ご覧頂きありがとうございました★
次回はまた新作のご紹介をしたと思います
更新、頑張りますのでぜひ応援のクリックをお願いします^^

順位の確認と応援クリックはコチラ↓