So-net無料ブログ作成
検索選択

作品のその後 [おもうこと]



今まで私のもとから旅立った作品の数も
数え切れないほどになってきました


花 といえど、布から出来ていますので

永く咲けるか否かは
お嫁入りした先でのお取り扱い方に寄って、変わってきます

たまに
旅立ったその後を見られることがありますが
旅立った時とほぼ おんなじ状態で変わらず咲いているコたちを見ると
『大切にされているんだね』
って。
嬉しくなります

支払いをしていただき
旅立った時点で
もう私のものでは無くなるのですから
どんなふうに扱っていただいても構いません

ただ、綺麗なままのコを見かけると
本当に、嬉しくなるんです

ていねいに
一針ひとはり刺したビーズ
咲かせた花
コラージュしたパーツ

込めた気持ち

それらをみんな分かってくれている気がして
ふんわりあったかい気持ちになります


どうかどうか
永く咲き誇れますように


そんなふうに願ってやみません


もちろん
少し朽ちてもほつれても
布ならではの あじ が出てきます
それも ひとつの咲きかた 楽しみかた

いろんな表情の花

改めて

花のいのちは短い

なんて。実感。

でもそこからがきっともっと面白くなるのかも



hanae



***********************************
Eau-de,Fleurの作品は
アフターケアも行っております
お花の型崩れやパーツの劣化など。。。
気になり始めましたらお気軽にご相談下さい
***********************************





昨日は応援ありがとうございました☆

お帰りの前に是非ポチリとクリックいただけると嬉しいです。
リフォームのモチベーションUPの為にも是非応援宜しくお願いいたします^^!




共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。